神戸学院生が阿蘇を応援するブログ

熊本地震ボランティアをきっかけに始まった取材活動

取材した阿里美さんからコメントいただきました!

 

ボランティア活動支援室です。

ブログ原稿の確認をお願いしたところ、店主さんからうれしいコメントをいただきました

”天気も悪かったので仕方がないのですが、天気が良ければもっと

 インスタ映えできたのに・・・

 現在、南阿蘇では桜祭りを開催しています。

 君たちが座っていた場所からあの有名な一心行の大桜が一望できます。

 かなりインスタ映えしますよ。

 機会がありましたらまた、南阿蘇に来てください。”

 

神戸も桜のきれいな日々ですが、阿蘇の桜も見てみたい。

ぜひ、春の阿蘇を堪能し、ひととき素敵なお店でお腹を満たす、旅を~

いいですね~。

 

おまけ

本日(4/2)の神戸(須磨浦公園)の桜です。

f:id:ktai-kawaguchi:20180402095954j:plain