神戸学院生が阿蘇を応援するブログ

熊本地震ボランティアをきっかけに始まった取材活動

番外編 ブログメンバー紹介 その2

ちょっと間が空いてしまいましだが、ブログメンバー数珠つなぎ第2弾です。

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

まりこ先輩からご紹介に預かりました。

人文学部人文学科2年次生の矢野 好泉です!(やの みなみと読みます)

 

f:id:mipone324:20190626161143j:plain

大自然阿蘇外輪山をバックに 初めての熊本夏プログラムに参加

 

好きな食べ物は肉とサーモンとチョコです。

好きな歌手はあいみょんです。(ミーハーなので)

 

f:id:mipone324:20190626161252j:plain

熊本夏のプログラムのメンバーと (前列中央)


最近ハマってることがメルカリで、部屋の片づけをしていらなくなったものをメルカリに出品して小遣い稼ぎをしてます✌️

 

f:id:mipone324:20190626161343j:plain
 大学祭で被災地復興支援の物産販売 完売しました! (後列左から2番目)

 

学生スタッフ災害班として被災地支援をはじめ、今年は防災活動にも力を入れていきたいと思います!!やる気十分なので、今年も突っ走ります!!!

 

次の自己紹介は

災害班のいじられキャラ、だけどやるときはめちゃめちゃ働きます!

口癖は「まちがいない」の津田くんです!よろしくお願いします〜