神戸学院生が阿蘇を応援するブログ

熊本地震ボランティアをきっかけに始まった取材活動

番外編 ブログメンバー紹介 その3

ブログメンバー数珠つなぎ第3弾です。

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…  

 

ご紹介に預かりました。総合リハビリテーション学部社会リハビリテーション学科2年次生の津田拓海です。

 

f:id:mipone324:20190627145245j:plain

災害班学生スタッフとして被災地支援のデビューは学祭の物産展(後列右端)

 

好きな食べ物はトンカツです。

趣味はカラオケと野球観戦で、好きな球団は阪神です!ファンクラブに入るほど好きです笑笑

 

 

f:id:mipone324:20190627145454j:plain

2018年12月視察隊として熊本入り 大観峰は季節によって色んな顔を見せてくれる

 

今年は自分達が中心となるので、被災地支援だけでなく、神戸でできる支援にも力を入れていきたいと思います!

 

f:id:mipone324:20190625161633j:plain

まりこ先輩の右隣が津田くん(前列中央) 2回目の熊本入り 頼もしくなってきました!

 

次に紹介するのは災害班二年次生の岡田さんです。普段はふわふわしている子ですが、ボランティアだけでなく、音楽などにも力を入れている頑張り屋さんです笑笑